人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

奥田民生ライヴ@札幌市民会館

奥田民生ライヴ@札幌市民会館_f0018926_21263441.jpg

友達に誘われて行ってきました民生ライヴ。札幌がツアー最終日だったんですな。今回のツアーは特にアルバムを出してのものじゃなかったんで、ユニコーン時代の曲やパフィー、井上陽水の曲なども聞けて楽しかった!個人的には御免ライダーが聞けたのが感激☆2階席で顔なんか全然わかんないのはホントに悲しかったけど、民生の歌声はやっぱり最高でした!しかし、ライヴに行ったのが久々だった為、ふくらはぎはパンパンになるわ腰は痛いわ…歳を感じた…。ツアーグッズも初めて買って、楽しい時間を過ごしました。しかし民生って、グッズで儲けてるよなー。。
by pino-little | 2006-03-01 21:26 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little