人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

スチャダラパー LIVE TOUR '09 『Station to Station 2009』

結局行ってきたのだ!

で、チケット取るの遅かったので、背の低い私としては前に
背の高い人が1人いるだけで何も見えないこともあり、
1階のオールスタンディングを諦め2階席を取ったのだが、
・・・立っちゃダメなの━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

知らなかったil||li▄█▀█●il||li

そんなエラそうな席だったなんて・・・。
しかも1階フロアもそんなにぎゅうぎゅうじゃなかったから、
全然1階で良かった。。。

座りながらノる物足りなさ・・・。
どんだけ下に降りたかったことか・・・。


さてさて、ライブはというと、3月に出たアルバム曲以外にも
私の中で最盛期だった頃の曲もあり、ロボ宙との3人バージョン
「ジゴロ7(昨日カラオケで歌ったw)」や「GET UP AND DANCE」
も聞けてよかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし、買っていないアルバムが3枚あったので、知らない曲も
結構あってノリきれなかった自分が超悔しい・・・。

スチャダラのライブ行ったのなんて十数年ぶりだったけど、
スチャももうアラフォーなはずだけど、BOSEくんは特に
変わらないなー。

そして、カッコいいライブだった!!

今度行く時は、ちゃんとスタンディングフロアで、過去の
アルバムも聞いて行こう。
by pino-little | 2009-06-06 23:15 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little