人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

COO DOO

ライブの前に、腹ごしらえということでまた食べてしまった。
会場付近はあんまりこないもんでね(´∀`;

豆腐ハンバーグカリー
COO DOO_f0018926_0221598.jpg


トマトを使ったスープということだが、変な酸味はない。
ただ、私の舌が変だったのか、苦味を感じた・・。

そして、標準の辛さと思われる「3」を選んだはずが、
結構辛かった!

豆腐ハンバーグは焼きと揚げの2種類選べたり、ご飯も
ターメリックライスと九穀米から選べるという、好みや
気分で変えれるのはいいところ。
(私は「焼き」の「九穀米」にした)

豆腐ハンバーグ、ふわふわでうまかった~♪
by pino-little | 2009-06-07 00:27 | スープカレー

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little