ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

注入

今まで聞いてなかった分、音楽をまさに「入れる」
作業をしている最近。

とりあえずスチャの買ってなかったアルバムを
買いにいったが売っておらず(泣
「THE HELLO WORKS」と「SAKE ROCK」の
アルバムを購入。

たまたま「THE TONE-UP MOTORS」
という、「ブギウギ専務」というローカル番組に
出ている人のバンドがインストアライブをやっている
ところだった。
曲調がウルフルズみたい。


ついでに携帯もそろそろ買い替えようかと思い
見ていたけど、何なのあの値段!!

6万とかケータイに払う気がしれん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

安くても3万台、どういうこっちゃ。。

で、保留。
でも、今のケータイだと見たいサイトが
見れない・・。

(´Д`;)

こうやって金を使わす気か。

本題とそれてしまったけど、まあ、こんなカンジの
ぐだぐだした毎日を送ってます。
[PR]
by pino-little | 2009-06-13 20:36 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little