人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

葛藤

pinoA:やっぱ1人で炎天下の中10時間はつらくない?

pinoB:でも、1人だからと言って好きなものを諦めていいのか?
     こんなラインナップもうないかも知れないのに。

pinoA:しかも道内ならまだしも、大阪まで行くか?知り合いも
     いないじゃん。金もかかるし。

pinoB:思い出はプライスレスじゃ!この先そんな体力もなくなったり
     こんな自由にぶらり1人旅なんてできないかも知れないぞ。
     知り合いなら現地で作ればいいさ。

pinoA:自分から声かけるタイプじゃないじゃん。どっちかっつーと
     人見知りだよ、アンタ。

pinoB:まあ、そうだけどさあ。でも小沢くんのフリーライブ、1人で徹夜で
     並んで声かけてくれた人いたじゃん。



・・・・コヤブソニックに思い切って行くかどうかで、昨日からこのような
葛藤を繰り返してます。

そんなもうすぐ35歳w

今現在、pinoBが若干優勢。
by pino-little | 2009-06-21 16:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little