ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

コヤソニその2

続きます。

かなり端っこだけど、ぎりぎり体をねじこみ
一番前へ。
f0018926_21561492.jpg

ステージ左側の光景。

大本命のEGO-WRAPPIN’ AND THE 
GOSSIP OF JAXX登場!

ついにこの瞬間が!!!!
もう、大興奮!
雨も完璧にあがり太陽まで出てきたし!!

生ヨッチャンかわいすぎる~~~♥♥♥♥♥
色白くてちっちゃくて。
なのにあのステージパフォーマンスと
圧倒的な歌唱力。
「a love song」で泣きそうになった!
その後たたみかけるように「GO ACTION」
「くちばしにチェリー」っすよ。
今書いてても血圧上がるわ~。
新曲も2曲聴けたし。
ヨッチャンの「笑いとセックスは地球を救うで~!」
は名言!
あああ、最高すぎる!
もっと見たかった~!!!

だが、その後のスチャダラでもっと上がった!!!
ものすごい叫んだ!!

見にきていたHALCALIのHALCAちゃんを
ステージに連れてきて歌った「UNDER THE SUN」。
かわいいわ~。
3人でフリつけて踊ってて、もうかわいすぎるし。

出ると思ったけど「GET UP AND DANCE」で
BIKKEと俊美さん出た~!!!
ここでBOSEくんステージから降りる!
反対側から走ってくる!!
ここで私の心拍数MAX。
倒れるかと思った。
しかし、私の側まではこなかった・・・ガクッ
やはりBOSE運のない私。
反対側だったら触れたかも知れないのに。。

BOSEくんの「伝統芸能はげおどり」や桑原和男師匠との
絡みもおもしろすぎるし。
さすがHIPHOP界の「いとしこいし」

お笑いと音楽を繋いだ偉大なる人たちだ。

ここで体力気力使いきり、ふらふらになったので
いったん退散。
ものすごくお腹が減ったので、たこ焼き購入。
さらにビール!
飲むでしょ、そりゃ。

あたりはオレンジ色に。きれいなサンセットだ~。
(会場は海沿い)
f0018926_21275384.jpg

この夕日!

この夕日でChara ですよ。
「やさしい気持ち」なんかも歌ってましたよ。
オーラがとにかくすごい!
そしてかわいい!!
Chara聴きながらたこ焼きにビールですよ。
f0018926_21292591.jpg

ディナーショーより贅沢。






この後は「ダイアン」「麒麟」「笑い飯」とお笑いが続く。
安定したおもしろさ。

そして大姐さん、キョンキョン!
キョンキョンは前の記事で書いたが、みんなの一体感が
ハンパなかった。
ものすごい大御所なのに、それを感じさせないのが
ステキ。
あんな大人になりたい。

そしてTOKYO NO.1 SOUL SET☆
BIKKE,突き抜けてるわ~。
俊美さんは変わらずカッコよく、泣きの歌声。
川辺さんのCOOLなトラック。
この3人が一つになるってホントスゴイ。
とはいいながら、聴いていない時代もあったので
知らない曲があって悔しい。

今回はベースのハナちゃんとドラム&パーカッションまで。

前の人がノリノリで頭振ってて、サラッサラの髪が
ばっさばっさあたるのはどうかと思った・・・。
ノリノリはいいが、髪は結ぼう。
(なんて書きつつ、私も迷惑かけてたらすいませ~ん(汗)

トリはビッグポルノ。
HGが骨折の為欠席。
どシモラップとは聞いていたが、ホントにどシモ!w
曲のタイトルだけ書いてみます。
・King Timer
・サンライズ サンセット
・BUG IT NOW
・チーク イット ビー
・オール ナイト ニード

何となく汲み取ってくださいw

歌詞はどシモだが、曲はいい。
RG歌うまくてびっくり!


最後は演者さん総出で「King Timer」熱唱!
BOSEくんも歌った!
ANIはずっとマイクの前にいて完璧に歌ってたw
ヨッチャンが森ラッピンとBOSEくんに連れて
こられてむりやり歌わされてたww
(かわいい~)
大好きなヨッチャンとBOSEくんが並んでいる光景を
見れたのも、超幸せ~。はぁ。。。

去り際のANIの投げキッスもしっかり受け取ったぞ~w

かなり時間が押して、終わったのは22時半頃。
ステージ1つでセットチェンジの間は小藪さん、
RG、宇都宮まきちゃんがトークでつないでいたので
全くあきないし、規模間も大きすぎず小さすぎず
ちょうどよかった。
食べ物もおいしかったし、気候もむしろ涼しくて
よかった。
(でもしっかり日焼け。しかもまだら焼け・・)

夢を見ているような1日だった。


【最後に】
f0018926_2205982.jpg

この位置からステージ見れたらサイコーだったろうに。。


f0018926_220015.jpg

いい夢をありがとう、コヤソニ!

小藪さん、ナイスソニックをありがとう!!!
[PR]
by pino-little | 2009-08-26 22:02 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little