人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

煩悩、というか。

①CMで「塊魂」を見ると、無償にやりたくなる。

実際、途中でクリアできなくて中途半端に
投げ出す気がするが、唯一楽しいと思うゲーム。

でも、家にはプレステがない。

塊の為だけにプレステ買うっていうのもな~。

②昼休みにスカッシュの話をしていたら、体を
動かしたくなった。

相当な運動不足の為、実際やったらエライ事に
なるんだろうな-・・・。


③10月11日にCSフジネクストでやるコヤソニ。
周りをあたってみたが、やっぱり見れる人はいない。

最終手段は自分で加入だが、大したテレビを見ないので
月々のお金がもったいない。


④今更だが、小山田くん(コーネリアス)の息子の
名前が米呂(マイロ)ってどうよ。

コーネリアスは本名じゃないけど、息子は本名で
コーネリアスの子供の名前って・・・。


⑤自分の将来的にやりたいことって何だ???
同じ音楽の趣味の友達が欲しいという願望以外
何もないが、大丈夫なのか、私?


という、どうしようもない煩悩を巡らせている毎日。。

考えるぐらいなら何かやれよ、と思いながらしないのが
今の私。

あと2日で誕生日。

2日後には何かやることを決意する。
(できるかな~?)
by pino-little | 2009-09-14 23:04 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little