ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

eli

昔、ラブタンバリンズというバンドが好きで。

解散して、ボーカルのELIがソロでやっているということは
知っていたが、それ以降聴いていなかった。

最近その名前に触れる事があり、HPを見たり曲を
聴いたりしている。
(ソロになってからは小文字のeliになった)

いろいろな心の病を抱えていて、彼女曰く「負のオーラで
生きてる」そうだが、彼女の歌は心に訴えるものがある。
歌は全部英語なので意味は全然わからなないが、
それでも魂に響く歌声。

どこにも所属しないで、インディーズでやっている。
(バンド時代にもいろいろあったようだ)

歌の世界も商売だが、世の中には全くメジャーじゃなくても
いい歌を歌っている人がたくさんいるんだよなー、という事を
思った。

子供の頃からの夢は「自殺」だそうだが、私は今eliの歌を
聴くと、心が穏やかになる。

CD見つけて買おう。

生の歌声、聴きたいなー。

興味のある方はこちらから
彼女の日記や曲が聴けます。
[PR]
by pino-little | 2009-11-18 22:03 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little