人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

美容室→夢cafe

年末なので、美容室も混んでいるらしく朝10:30に
行ってきた。

前髪も伸びてもっさりしてきたので、前髪を短くして
動きのあるパーマをかけた。

で、終わったのが14時ぐらい。

夢cafeとそう遠くない場所に美容室があるので、
昼ごはんを食べに夢cafeに。

今日はYさん1人。

1度してもらったことのある、マッサージの先生が来て話す。

私が行っている美容室のスタイリストさん(私の担当ではない)
も夢cafeに来ているそうで、今度Yさんがその美容室に
行くと言っていた。

あんまり関係ないかもしれないけど、なんだか繋がりすぎて
恐い。。

で、結局5時間半ぐらい居座ってしまう・・・。
(つい居心地がよくて・・・)

cafeの話など、本当に楽しくて話し込んでしまうのである。

そして、値段交渉の話は、26日にすることに。
by pino-little | 2009-12-19 22:05 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little