ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

カフェ コンセール

夢cafeで出会ったカフェのオーナーさんが
主催のイベントに誘われていってきた。

f0018926_22134462.jpg

※注:宮越屋のオーナーではない。念のため。

かわいいエルモ。
ホルン奏者の方が好きなんだそうで。

カフェのお客さん(イラストレーター)が書いたんですって。
すご~い!

1人で行ったので、緊張。

おいしいオードブルとワインをいただく。

f0018926_22131724.jpg


緊張して、おかわりできなかったw

ホルンの方はそれを生業にしているわけではなく、
やはりカフェのお客さんだそうで。

すごいな~。

こっち系の音楽はほとんど知らなかったけど、
なかなか聴かないので、よい経験。

で、Yさんが前いたカフェで一緒に働いていた男の子が
今はオーナーさんのところのカフェで働いているそうで。




うらやましいほどに細いメガネ男子。(確か24歳)
制服(ギャルソンスタイル)が似合うわ~、
萌えるわ~♥♥♥

目の保養。
ごちそうさまw


1時間半ぐらいで終了。

その後、お客さん、演者さん、スタッフさんで
なぜか飲みに。

皆さんほぼ初めましての人みたい。

中途半端に人見知り(本当の人見知りは
行かない)な私は、話しているみんなを
見ながら、「みんな最初から知り合いみたいに
話していてすごいな~」と、途中から見ていたw

聞いているだけでもおもしろかったし、
パワーがすごいわ~。

こういう風に人が集まるのは、オーナーさんの
人柄なんでしょうね。

さすがです。

という、濃い土日を過ごしたのでした。
[PR]
by pino-little | 2009-12-21 22:33 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little