人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

レッドクリフⅡ

ずいぶんⅠから時が経ってしまったが、
両方のDVDを借りた。

Ⅰは大体覚えていたので、Ⅱを見た。

最終決戦なわけですが、戦がメインなので
見ていて悲しくなった。

戦は誰も得をしないのに、権力や陣地の為に
大勢の人が死んでいる、という気持ちでしか
見れなくなってしまった・・・。

まあ、金城武はかっこいいんだけど。

戦ものはやっぱり苦手かも×××

おもしろいんだけど、もっと心が
落ち着く映画が見たいな。

「色即ぜねれいしょん」がDVDになったみたい
だから、もう少ししたら借りてみようかしら。
by pino-little | 2010-01-11 21:34 | 映画

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little