ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

あああ、小沢君!!!

全国ツアーのニュースが!!!

帰宅早々嬉しいサプライズに大興奮の私です。

BOSEくんのブログにも載ってた!

札幌にも来るのよ~♪
チケット取れるかが問題だけど。

クリスタルガイザーのペットボトルで皮がむけて
今日も流血したが(ふた部分のプラに、プラモの
部品が繋がっている部分(わかるかな?)のような
突起が残っていて、フタあける時に思いっきり
ひっかかったのである)、このステキなニュースで
許すことにした。

更に、BOSEくんのブログで「彼女」というワードが。
いるだろうけど、ブログで書くなんてめずらしいと思って。

誕生日にバカリズムから「持つとしたらこう」の
北海道のフリップをもらっていて、超うらやましい。

体中の血がざわざわしている。
落ち着かない。

興奮してますね、かなりw
[PR]
by pino-little | 2010-01-19 21:58 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little