人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

セレブな漬物

会社帰り、ふとおいしい漬物が食べたいと思い、給料日前だというのにはりきって大丸へ寄りました。閉店間際だったのでタイムセールをやっていて、人込みをかきわけていざ漬物屋へ。スーパーでは見ないいろんな素材の漬物にちょっとうきうきしつつ、気になるお値段は2袋(1袋200グラムぐらい)で1000円。高いよね…やっぱやめようかな~と思っていたら、お店のお姉さんに次々と試食を渡され、気付いたら周りの人も大量購入してる…小心者の私なのでついついその気になって、2つ購入。。なた割り大根とこんにゃくの中にゴボウが入った変わり種を買いました。その他に気になったのは、オクラ、セロリ、島らっきょう。島らっきょうはネギのような味で、結構クセがあるけどまた食べてみたいかも。ま、たまにはこういう贅沢もいいものです♪
by pino-little | 2006-03-17 22:20 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little