人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

晩ご飯

以前作った餃子のタネが余っていたので、
また餃子。

晩ご飯_f0018926_195122.jpg


タネが足りなくなったので、ノーマル、納豆入り、
カマンベール×シソという、異種餃子になった。

カマンベールは若干くどい…。
そして、やはりノーマルが一番と思うのであった。

今日いきなり、右足の右側面が痛くなったがなんだろう。

目がかゆいとか、胃が痛いとか、喉が痛いとか
足が痛いとか…日ごろの不摂生が原因か?



昨日の「音楽ばーか」、ソウルセットがゲストだったから
録画してたのに、容量がなくて録画できてなかった。。。

今日のMUSIC JAPANこそ、ちゃんと録画できることを
祈る。
by pino-little | 2010-03-07 19:10 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little