人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

もてあます

暖かくなってきて、天気もいいとそれだけで
気分がいい。
特に春は。

引き続きSOUL SETブームなので、アルバムに
ついていたDVDを見たりして、アドレナリンを
出しまくっているわけで。

こういう気分があがっている時のエネルギーを
何かに生かせればいいのに。
発電とか。
または気分が落ちた時用に貯められるとか。


体を動かしたり、何かを作ったりできれば
少しは発散できるのでしょうが、
めんどくさがりな性分な故、結局家に
引きこもって過ごす。

もっと暖かくなったら、緑がたくさんあるところに
行きたいな-。


15歳ぐらいの時、緑に囲まれた、小高い丘の上に
木が1本あるような風景を思い描き、そんな所に
行きたいと毎日思っていた。
木の下で、青空を眺めながら、ボーっと過ごす。

その頃は現実世界がイヤで、逃避したくてそんな事
ばかり毎日考えていた気がするが、実際にそんな
所があるのなら、行ってみたい。

どこかにあるのかな~。
by pino-little | 2010-04-03 16:54 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little