ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

どうなる!?北海道フェス

今まではRISING SUN1本だったが、
今年から内部分裂により、新しく会社を設立し
そちら側につくアーティストがいるので、
分かれるなんて話を以前より聞いていた。

で、その新しくできた方のHPを見ると
第1弾アーティストが発表されており、なんと
EGOが!!!
会場、私の地元なのです。(岩見沢)
私が生まれ育った場所に、EGOが…EGOが
くるなんて~~~!!!!!

と、大興奮。
しかも、RISINGの常連、スカパラもそちら
(JOIN ALIVE)に。
サニーデイサービスも出るし、オールじゃないのも魅力。
RISINGの出演アーティストはまだ発表されていないので、
どんなことになるのか、不明部分は多いが、
荒れる気がする。

しかし、JOIN、1日で8000円は高いな-…。

これで、RISINGにスチャダラとSOULSETとか
出たら、相当悩ましい!

ああでも、JOINは行きたい!!

去年で収束すると思われたLIVE行きまくり生活。
今年の方が熱いぞ~!

今後のアーティスト発表に目が離せない。
[PR]
by pino-little | 2010-04-14 21:47 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little