ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

分かれましたな

本日、RISING SUNの第1弾アーティスト発表!

SOUL SET、グループ魂、ホフディランなど。
あー、やっぱり、そう来ますわな。
SOUL SETが出るということは、もし来るとして
同じ事務所だから、スチャもRISINGだろうな~。

せめて見たいアーティストが1日に集約してほしいなー、
と、思う一般市民。

こんなことは言いたくないが、内部の事情で、今まで
1回でコト足りたものが2つに分かれるのは、果たして
イイことなのかどうなのか…。

地元を盛り上げるイベントが増えるのは、もちろん
喜ばしいのだが。。
それに、北海道にたくさんのアーティストがくるのは、
もちろん嬉しい☆

JOINはRISINGを潰す気らしい、とか、ヘンな噂も
たっているらしいw

でも、その2つのフェスで、寿のコーヒーが飲めるらしい。
すごいな~、寿珈琲。
私が焙煎しているわけでも何でもないが、好きなアーティストの
皆さんに、私の好きな珈琲屋のコーヒーを飲んでもらえると
いいなあ、と思ってみたりした。
[PR]
by pino-little | 2010-04-19 21:32 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little