ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

精力的

今年はホントに、好きだったり興味のあるアーティストが
来る年だ。

もしかしたら、毎年きていたけど、私が気づかなかったのかも
知れないが。

今日、一般発売でクラムボンのチケットを取った。
急いでローソンに行ったら、ロッピー待ち1組。
1人あたり作業に5分ぐらいかかっており、取れない
かな-なんて思っていた。
(私の前の親子は、売り切れて何かのチケットが
取れなかったらしい)

待っている時に何気にポスターを見ていたら、実は
ロッピーで21日まで先行発売をしていたと書いてあるのを
見つけてしまい、ショックを受ける。
私、最近結構ローソン行ってたのに…何で気づかないかなぁ。。

整理番号215番。かなり後ろになるだろうが、そんなに広い
会場ではないので、私のようなチビは、逆に後ろで見たほうが
よさそうだ。

そして、クラムボンは郁子ちゃんの歌声がすばらしく
好きなのであるが、まだCDは1枚も持っていないのである。
とりあえず、新しく出るのを買わないと。

【5月】
スチャダラ
【6月】
小沢くん/クラムボン
【7月】
JOIN ALIVE(予定)
【8月】
RISING SUN(予定)

こんなに精力的にLIVEに通うなんて久しぶり。
今年も金、貯まらないぞ-w
[PR]
by pino-little | 2010-04-24 11:04 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little