人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

余談

今日は雨。

雨だけならいいが、最近の傾向として、風がすごい。
傘が裏返るいきおいである。

しかも、4月も終わろうとしているのに、もうすぐ冬みたいな
寒さ。
地球、やっぱりおかしい気がする。。。

そんな中、いつもとは違う串鳥に今日は友人と行ってきた。
休み前なので、混んでおり、結構待って入れた。
串鳥にはテレビがあるので、大した話もせずに、家にいるかの
ように、テレビに見入ってしまったw
入り口付近だったので、寒くてブランケットを貸してもらったが、
それでも寒かった×××

友人に「生きるコント」を貸したところ、
オカンを海外に連れて行った話を読んで、自分が動ける
うちに、自分もオカンをどこかに連れて行こうと思い立ち、
九州に旅行に行くことに決めたそう。
(おじさんがいるのだそうで)
私はガイドブックを見せてもらい、すっかり行った気になった。
高千穂と屋久島、行きたいな~。
パワーを吸収したい。


今話題のエ○カ嬢と、某ハイパーメディアクリエイターの件。
去年SDPのLIVEに行った時の「沢○エ○カと結婚した、
ハイパーメディアクリエイター高○剛の代表作は?」
「なし」「正解!」のMCをまた思い出してしまった。
これが代表作か?


SDP日比谷野音まで、あと10日ほどとなった。
どんな豪華ゲストが来るのか、楽しみ~♪
楽しみ反面、終わってしまう悲しさも襲ってきた。

楽しい時間ほど、あっという間に過ぎてしまうものである。

だからこそ、精一杯楽しまないと!
by pino-little | 2010-04-29 00:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little