人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

2日目は書いちゃった。

先にイベントレポートは書いてしまったので、
余談的なものを。

余談といえば、スチャダラLIVEの物販。
野音会場の端から端まで行列で、全部完売。。。

ぜひ通販で!!!
切に願う。

LIVE終わり、周りでは友達と盛り上がっている人々で
いっぱい。
その時だけは、楽しい時間が終わってしまったことと、
共感できる人がそばにいないことが急に寂しくなった。

渋谷に戻った時点で21時を過ぎていたので、どこかで
夕飯を買えるわけでもなく、困り果てて「つばめグリル」へ。
ハンバーグ(ハンブルグというらしい)が有名な店のはず
だが、どうしてもビールが飲みたかったのと、夜遅かったので
2日目は書いちゃった。_f0018926_22583051.jpg


ニース風サラダ(ハーフ)とビールを頼む。

おまけに、牛肉の塩漬けと野菜のソテー。
2日目は書いちゃった。_f0018926_2301567.jpg


牛肉、どこにあるの?ってカンジだし、野菜は99%キャベツだった
けど、ビールに合ったのでよしw

オシャレスポットで、1人飲んだのでした。
(さすがに、渋谷で1人居酒屋はムリだと思ったの)
もちろん、ホテルに帰ってからも、曲を聴きながら飲んだw



当日の私。

2日目は書いちゃった。_f0018926_2332857.jpg


シャツワンピが密かに好き。
勝負服ということでw

こちらは、ステージからBIKKE兄さんが撮った写真。
2日目は書いちゃった。_f0018926_2373896.jpg


どこかに自分がいると思いたい。
探せないけど…。
by pino-little | 2010-05-11 23:08 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little