人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

後者

スチャダラの曲で「後者」というのがあるんですけどね。

こういう歌詞なんですけどね。

この後者が歳をとるにつれ、自分に当てはまってきたなー、という
気がしてくるのである。
(犬もネコも好きだけど)

あと、南ちゃんネタをやっている人の
「食べなくても、太る!」も。。。。。w


最近すっぱい/あっさりしたものが食べたくて、昨日は酢の物、
今日は梅干おにぎりとシソとじゃこのおにぎり。
梅味のおしゃぶり昆布まで買ってしまった。
(いっておくが、1年半ぐらい前までは、梅干や酢の物は
苦手だった。昆布もダシだと思っていた。)

アレルギーの薬を飲み始めて、体がだるかったり、鼻と
口がものすごく乾燥したりするので、唾液を出そうと
しているのかしら、体が。

鼻水ずるずるもつらいけど、薬で無理やり止めるのも、
それはそれでつらい。

正常が一番ですな。
by pino-little | 2010-05-18 22:22 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little