人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日はクラムボン

6月のLIVEに行くので、昨日発売のアルバム「2010」を
聴いている。

やっぱり郁子ちゃんの声は、いい♥♥♥
聴いていて、心臓がキュッとする声。

EGOのよっちゃんは、心臓をわしづかみに
されるカンジ。

生まれながらに宝物を持っている人たちだ。

男性では、ハナレグミがいい声。
あいのわを聴いていると、郁子ちゃんみたいな
歌い方、と思う時があった。

全然知らなかったが、ハナレグミも6月に札幌で
LIVEやるんですって!
しかも、ペニーレーンとスターライトドーム☆
さっき見たけど、案の定完売。
こんなキャパ狭いとこじゃ、そうよね~。

野音で生声聞いたけど、やっぱりすごいのだ。

ますますRISINGに行きたいが、スチャダラ、
郁子&タカシ&おおはたトリオが13日。
ソウルセット、グループ魂が14日。
通しで行かないといけない。

でも、一緒に行く人もいなければ、テントもない。
おまけに、まだチケット売っているのかもわからない。

誰か、いないかな-。ずっと一緒じゃなくていいけど、
ともに過ごしてくれる人。
喜びをわかちあえる誰か。

某SNSのコミュニティーとかに頼るしかないのか???
by pino-little | 2010-05-20 23:35 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little