人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

始まりました!

とうとう、小沢くんの全国ツアーが始まったわけで。

行った人の書き込みなどを読んでいて、どんどんテンションが
上がっていくわけで。

初日にはANIとBOSEくん、ご両親(何でわかるんだろ?)も
きていたそうで。

物販のTシャツが、また、かわいかったりするので、絶対買おうと
心に決めたり。

そんな折、夢で小沢くんのLIVEに行く夢を見まして。
なぜか、小沢くんと、触れ合うほどの距離で隣にいる私。
(LIVEごとに、そういうラッキーな人がいるという設定)

夢だけど、昼休憩までは、思い出してにやにやするほど幸せ
気分だった~♥♥♥

で、さらに気持ちがあがっているのである。

SDPの興奮冷めやらぬままに、小沢くんがもうすぐ!

明日はM-ONでスチャダラ20周年イベントやるので、
興奮COMING BACKなわけで!!!

あ~、好きなものだけに巻き込まれていたい!!!!!
by pino-little | 2010-05-22 01:12 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little