人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

EGO-WRAPPIN'×BRAHMANなどいろいろ

2組がコラボした「WE ARE HERE」、カッコよすぎる!!!

コチラでPV見れまふ。

鳥肌立つわ、これ。


EGOのステージは、本当にカッコいい。
あんなに小さな(って私が言うこっちゃないが)な
よっちゃんなのに、ものすごいオーラなのである。
圧倒されるとは、このことだと思う。


さて、楽しかったスチャダラのLIVEも終わり、私の心は
小沢くんのLIVEに移行。
何着ていこうか、新しく買っちゃおうかと、どうでも
いいことを考えつつ、グッズ何買おうかなんてことも
同時に考えつつ…。

直近の楽しみに思いを馳せながら、その奥にはクラムボンの
LIVEの楽しみも待っており。
ミトさんのツイッターを見ていると、札幌来た時には
どこで何を食べるのかしら、などと思ってみたり。
(やっぱり、ラーメンとかスープカレーとか食べるの
かな)

好きな音楽に生で触れる機会がこんなにある私は
幸せモノである。

外側から見ると閉鎖的かも知れないが、(何せ1人で
行ってるので)心は開放的なのさ。

小沢くんのLIVE後は、寿でも寄ろうかな~♪

仕事にますます身が入らない今日このごろw
by pino-little | 2010-05-25 22:38 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little