人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

1週間

禁煙7日目。

食後や飲酒時がつらい今日。

リラックスパイポなるものを購入してみたが、
余計ストレスがたまる気がした…。


やはり、自己催眠(最初から吸ってなんていないと
自分に暗示をかける)でいくのがいいのか。


もはや何で特に理由もなく、こんな思いをしてまで
やめようと思っているのかがわからなくなって
きているのだが…。


自分に言い聞かせているのが、将来チーズケーキを
売りたい夢を叶える為の第1歩として、禁煙ぐらい
できなきゃ夢はかなわない。
ということ。


酒は飲みすぎるかも知れないが、食べ過ぎに走らないように
気をつけたい。
by pino-little | 2010-06-07 23:10 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little