人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

クラムボンツアー2010

本日、CUBE GARDEN参戦してきました!

整理番号的に、後ろの方なので、遠くで見ようかと
思ったのだが、本能的に、いけるだけ前に行ってしまう
私。

ビールを片手に開演を待ち、とうとうその時が!!!
ミト君、近い!!!
って、郁子ちゃんは???

あ゛-、反対側 !!!
人の頭で全く見えんil||li_| ̄|○il||li
(郁子ちゃん大好きなので)

郁子ちゃんラインに3人も男子がいる||li_○/ ̄|_il||li
勘弁して欲しいのだ。。。

ちょっとしたスキマから見える、超かわいい
郁子ちゃんを必死で覗きながらも、ミト君の
超激しい演奏と、郁子ちゃんの声に鳥肌&涙で
大興奮!
札幌出身の大ちゃんは、ほとんど見えず、声だけ…。
(後半、モーゼのごとく郁子ラインが現れることが
あり、救われた!!!)

ステージがお客さんとほぼ同じ高さなので、そう
なっちゃうのね。
その代わり、前の人はめっちゃ近いんだろうな~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こちらが今日のセトリ
http://twitpic.com/20fa46
byミト君

好きになったきっかけの「サラウンド」や「シカゴ」、
「はなればなれ」…ああ、全部好きな曲ばっかり
「Ka-Ka-KaLma!」でやっと郁子ちゃんがちゃんと
見れた!
あの声、拡声器なのね。
もう、超キュート
「便箋歌」の『…ダメダメで』の言い方とか、
惚れてまうやろ---!!!
と思った。

思った以上にアツく、今まで以上に好きになった♥♥♥
CD買わないとな~。

これで、単独LIVE観戦は終了。
あとは、体力勝負の夏フェスを残すのみ。


【余談】
会場に、郁子ちゃん&永積タカシを明らかに意識している
カップルがいた。
似てると言われて、マネしているのか…。
ああいう人たちって。。。

ちなみに私も、今日前髪を切って眉毛の上になった。
郁子ちゃんを意識していると思われたのだろうか…。
まあ、いいけど。
by pino-little | 2010-06-27 22:31 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little