人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

昨日が耳元で鳴り止まないから 南郷通を走ってみた

タイトルは、「ハレルトマヂカ」から引用。

参議院選挙ですな、今日は。
この歳になって、未だ仕組みがよくわからないのだけど、
一応マニュフェストを見て、投票に行くようには
している。

で、投票も済ませ、時間が何となく空いたので、
目的もなくJRの駅方面に自転車を走らせた後、南郷通に
戻り、18丁目まで走ってみた。
結構いける気がしたのだが、途中の上り坂や、膝の痛みに
心折れて引き返す。。。
そして、道のりがつまらなかったので、今度はサイクリング
ロードでも走ろうかしら。

サイクリングロードを走って、帰りに土倉の喫茶店で
お茶のアイスなんか食べたりして。
いいねえ(妄想)。。


帰りに近所のドラッグストアに寄ったのだが、耳が遠い
おばあちゃんが、店員さんに何度も「生寿司置いてる?」と
聞いていた…。
なぜドラッグストアに生寿司を求めたのだ???
耳が遠いから、ないことを説明するのにも大変そう
だった。

他にも、ヘアスプレーの試供のヤツをいろんな種類
髪にかけまくっているおばさんとか(臭い!!)、
何だか強烈なキャラが揃っていた。
暑いからかなあ…。

このところ、毎日湿度が高くてイヤだ。
曇り続きだし。
来週は「JOIN ALIVE」なので、回復して~!!!
by pino-little | 2010-07-11 17:45 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little