ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

やばい・・・

RSRのタイムテーブルが、昨日発表になったのだけど。

かなりヒドい被りよう!!!

■問題点1
13日は家に帰ろうと思っていたのに、23時過ぎに
「オオハタハラダナガヅミ」が!!!
見たら帰れないけど、テントないからいるわけにも
いかない。。。
シャトルバスも23時までだし、どうすりゃいいんじゃい!
※ちなみに、この時間帯民生と被っている。。。

■問題点2
14日も被りまくり!
グループ魂楽しみにしていたのに、ソウルセットと
被ってる!!!
ホフと星野源くんも被ってる!!!
0:20のEGOの後、見たいのがない↓↓↓
起きていられるの、私???
LOOPA NIGHTで何とかやり過ごすしか
ないのか…。

テントなしの壁がいきなり!!!
[PR]
by pino-little | 2010-07-13 21:55 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little