人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

雨のよく降るこの星では

昨日からの雨はひどかった!

昨日は天気予報「くもり」だったのに。
おかげでものすごい濡れた(Θ_Θ;)

しかし、シャワーみたいに降ってたな。。。

そんな雨上がりの私の好きな近所の公園。

雨のよく降るこの星では_f0018926_17173610.jpg


シロツメクサが一面に咲いていて、とてもキレイ。
雨に濡れて、すがすがしいわ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

四つ葉がないか、探してみたりして。

雨のよく降るこの星では_f0018926_1720588.jpg


雲や青空、雨で空気がキレイになったせいか、曇続きだった
せいか、いつも以上に素晴らしい光景に映り、改めて地球は
美しい星なんだな~、なんて思ったのでした。
by pino-little | 2010-07-24 17:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little