ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近

蒸し暑~い日々。

急に汗かきになった私としては、イヤな毎日。
とはいえ、寒いより暑い方が断然マシなので
いいんだけどね。
北海道の夏は短いし。

でも、こんなの北海道の夏じゃない!!!
しかも夏休みなのに来週から天気悪いし!!!

こうも蒸し暑いと、キンキンに冷えたビールが
恋しくなる。

木曜日は乳がん検診で会社を直帰した。
友だちも同じ日だったので、帰りにファクトリーに
寄り、アトリウム館にあるそばと焼き鳥の店で
ビール&焼き鳥♥
30代ミドルのおひとりさま同士、これからに
ついて語る。

金曜日は会社の友人と沖縄料理屋へ。
ホントは焼肉のはずだったが急遽変更。
久しぶりに食べた海ぶどうや、アグー豚の
餃子。ゴーヤサラダ、チャンプルー、ジーマミー
豆腐など、沖縄料理を満喫♪ヽ(*´∀`)ノ

札駅で飲んでいたのだが、友人が寿珈琲に行ってみたいと
いうので、移動。
まずはうつけで1杯。その後行こうとしたが、あいにく
満員。
隣のスペインバルでまた1杯。
サングリアおいしかった~♥

シメに寿珈琲で水出し珈琲。
寿で珈琲飲んだの久しぶりだw
閉店時間を過ぎてしまったが、楽しい時間だった!

どの店もよかったと、友人も喜んでくれたのでよかった♪

M'S EASTは、暑い夏にぴったりなシチュエーションが
揃っている建物だ。
店なんだけど、屋台にいる気分というか。

先週の泥酔(酩酊?)から一転、楽しいお酒を飲めた
2日間でした!
[PR]
by pino-little | 2010-08-07 14:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little