ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

シュールな夢

今日の夢。

■BIKKEから晩ご飯を一緒に食べないか、というメールを
もらうが、その日は残念ながらいけず。
断ったものの、当日間に合いそうだったので、
今からでも大丈夫かとメールを送ってみたものの
間に合わず…。
残念な夢だ。
まあ、知り合いという設定だけでも嬉しいのだが。

■妊娠し、出産した。全然痛みもなく、あっという間に
産まれる。産まれたことに喜んでいる私。
名前をつけるのに、名前辞典を探すが、入った
スーパーには置いていなかったり、あまり種類が
ないので、もっと大きな本屋に行こうと、子供の
父親らしき人にお願いする。
(全然知らない人だった。でも年上そう)
入籍はまだだが、1日でも早く手続きに行こうと
思いつつ、地味なダンナさんを見て、「結婚して
くれるのは、こういう人なんだな。でも、やさしいし
よかった」と思った。

しかし、産まれた子供は見た目がまるでとうもろこし。
しかも小さくものすごく弱っている。
病院もやっている時間じゃないが、非常事態なので、
裏口から先生に見せに慌てて行く。


断片的な夢をいろいろ見た気がするが、覚えているのは
この2つ。
なんか、シュール。
とうもろこしって…。
でもね、目みたいのがあるの。薄~く、開くの。
20cmぐらいしかないの。
あー、ヘンな夢だったよ~。。。
[PR]
by pino-little | 2010-08-09 09:13 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little