ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~1日目の①~

今年の夏の一大イベント、RSRへ行って参りました!!

1日目はスチャダラだけ見れれば、というカンジだったので
のんびりと会場へ向かった。


車を借りてもらって行ったのだけど、会場と駐車場の距離が
ハンパなく離れていてびっくり。
遅く行ったので、その分駐車場も遠かった×××

延々歩き、やっと到着!
f0018926_1673331.jpg


前日の豪雨の影響で、地面が沼地化しているとの情報。
それでも排水作業などをした結果、ところどころ泥地帯はあれど
まあ歩ける。

f0018926_1610358.jpg


でも、長靴はいてきてよかった!!!
しかし、泥地帯からは牛糞の香りが…。
そういう土で埋め立ててるってことなのかしら。。。



そして、ついたらまずすることと言えば…
ビールを飲む!
外で飲むビールって、何であんなにおいしいんだろう
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

着いたはいいが、特にこれといって見に行きたい
アーティストもおらず。
(終わった後にチャットモンチーを見たいと思って
いたのを思い出した)
散策を兼ねて、アーティストグッズを買いにEARTHテントの
方へ。

沼地はこっちだった!
f0018926_1615696.jpg

これは長靴ないとキツイな~。

しかも、グッズコーナーは一番奥。
いい稲が育ちそうな沼地の中を、一生懸命歩くw
私が前に行ったのは2002年なので、その頃より格段に
広くなっている会場、増えているステージに驚く。

ようやくたどり着き、物色。
まずはソウルセット。
Tシャツを迷いつつ、とりあえずタオルと欲しかった
キーホルダーを購入。
次にスチャダラ。
普段も着れそうなシンプルなTシャツ(黒)と、タオルを
購入。
わざわざ通販で買った「余談」を売っていて、若干
ショックを受ける。。

戻ってandymoriという初めてのアーティストを覗く。
で、終わって友達と合流。
乾杯の為にredstarfieldへ移動。
LOVE PSYCHEDELICOを聴きながら、ANIのツイッターを
見て、近くにいるとはしゃぐw

f0018926_16343713.jpg


近くで同じ空を見ているシアワセ♪

SUNSTAGE方面に戻る途中、俊美さんとすれ違う!!!
まさかの遭遇、一瞬の出来事に固まる。
フェスってすごいな~。
普通に歩いてるから、私1人では気づかないんだろうな。。。

そして、空はいいカンジに暮れてきたのである。
f0018926_16375494.jpg


続く
[PR]
by pino-little | 2010-08-15 16:38 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little