人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~1日目深夜編~

スチャダラ終わったのが23時10分ぐらいで、その次に
オオハタハラダナガヅミを見たい私は、帰る友達と
さよならし、ボヘミアンへ向かう。
ウワサには聞いていたが、ホントに遠い…。
最初には間に合わず、やっと着いたと思ったら
「はなればなれ」が聴こえてくる~!
きゃ~っ!!
急ぎ気味でステージに向かうが、人がいっぱい。
小さなステージで、一番前とか超近い。

この3人はしかし、ホントにいい声で歌がうまい。
また郁子ちゃんの歌声にメロメロになったよ~♡→ܫ←♡
永積タカシ、まさかの酔っ払いで、曲も即興の
ものがあったりと、かなりおもしろいステージ。
「好きな歌を歌う」のコーナーでは、これまたまさかの
「EZ DO DANCE」「GIVE ME UP」「ポリリズム」
チョイスとか、まさかまさかのナガヅミ浩二「悲しみにさよなら」
(1回目失敗w)とか、深夜ノリで楽しい♪

そして、あるかな-と思っていたBOSEくん登場の
「PEACE TREE」もあった!
この辺から前に行ったら、人でステージが全く見えず
超後悔…。
でも楽しかったし、いいの!

最後のまさかでアンコールもあり、結局2時間ぐらい
やっていた。
アンコールの時点で、昼に吉野屋の牛丼とチョコ3つ、
ビールぐらいしか摂取していなかった私は、クリーム
シチューをやっと食べる。

帰りにはレッドスターカフェに寄り、ホットカフェオレを
いただく。
(寿珈琲の豆なのだ)

これで1日目終了!
by pino-little | 2010-08-15 18:12 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little