ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~2日目ソウルセット編~

2日目(14日)のRED STAR一発目はソウルセット!!!
12:30からEARTHではグループ魂、これも見たかったT T
でも、ソウルセットは外せないので、もちろん見に行ったのさ~☆

「Please tell me」で始まった~ヽ( ´¬`)ノ
BIKKE、出だしからすごくつらそうで、心臓を叩いたり、
苦しそうにTシャツの首元を引っぱったり、ポケットから
何かを出して(レメディかなあ?)摂取したり。
前から2番目で見ていたので、細かいところまで気になって
申し訳ないのだが、顔の汗に比べ、体に汗をかいていない
(インナーを着ているのなら別)ような気がして、すごく
心配になる。
俊美さんも、痩せたな~なんて、おばちゃんのように
見てしまった(汗
でも、みんなかっこよかったヾ(´▽`*;)ゝ"

でも、BIKKEが「SDPみたいにおもしろいコトとか言えないよ」
と言いつつ、まさかの「ガハハハ お前も蝋人形にしてやろうか」
で、俊美さんと向かい合う姿がとてもかわいらしくて、ホレた♡→ܫ←♡

そして、若干諦めていたのだが、SDP&ロボ宙登場~!!!
SUNSTAGEより断然近いので、嬉しい♥♥♥
で、私の好きな「STAR DUST」☆
ロボ宙旗振ってる~!!!

ものすごい暑い中の熱いステージ。
14日を寝ずに過ごす身だったが、ほぼ全ての体力を消耗して
しまった。

この2組、ステキすぎるよ☆
北陸ツアー、行きたい気持ちがムクムクと。。。

【タイトルわかったセトリ⇒2011/1/8セトリわかったので追記】
SetList
M.1:Please Tell Me
M.2:Hey Hey Spider
M.3:Change My Mind
M.4:Rising Sun
M.5:Still
M.6:Innocent Love
M.7:Elephant Bump
M.8:Jive My Revolver
M.9:More Big Party
M.10:Bow & Arrow
M.11:Stardust with SDP
M.12:Sunday
[PR]
by pino-little | 2010-08-16 23:13 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little