ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~2日目もろもろ~

ソウルセットが終わり、汗もかいたし、ビール飲まなきゃって
ことで、友だちと乾杯!
暑い中のステージだったから、おいしかったな~ヽ( ´¬`)ノ

ここで友だちと別れ、私はレジャーサイトに戻る。
(2杯目のビールを持ってw)
戻ったら、エレカシがSUNSTAGEでやっていた。
エレカシを見つつ、小腹が空いてきたので、途中で
いももちを購入し、GREEN OASISのホフディランへ移動。
雄飛さん誕生日に初ライジング!!!
ワタナベイビー、雄飛さんの声が爽やかというか、癒されると
いうか。
ハッピーな曲がいいな~♪
雄飛さんがジャックダニエルと連呼してたら、オネーサンから
ボトルもらってたw
で、オネーサンのひと言が、「盛り上がっていこう~!」って。
ジャックダニエルブース、宣伝しなさいよw
いい人だなあ。

f0018926_21594935.jpg


こんなに晴れて、まさにフェス日和!

ホフ終わりで星野源くん見ようと思ったのだが、なんだか
眠たくなってきたので、レジャーサイトにもどる。



サンステは山下達郎!
しゃべっただけで「喋った!!!」といちいち反応
してしまった(^^;

生だけど、変わらぬ歌声。
「アトムの子」とか、「RIDE ON TIME」とか、染みるな~T T
でも、どんどん眠たくなってきたので、贅沢にも横になりながら
聴く。
一瞬だけ落ちたが、最後「コーラス、竹内まりあ」で観客が超
どよめいて、起きる。
誰も気づかなかったみたい。夫婦パワー、すごい!

RSRのメインだけあり、ものすごい数の人が見ていたよ。

さて、この後はオリジナルラヴを聴きつつ、夕食。
あまり並んでなかったので、チョイスした店が失敗だった↓↓↓
「接吻」や「ボラーレ」で盛り上がる。
その後は日の出食堂。
初めて見たけど、かっこよかったYO!
また見たいな-、あれはヾ(´▽`*;)ゝ"

f0018926_22114426.jpg
f0018926_22115560.jpg

夕暮れに向かう空。

で、その後誰を見るか迷う。
迷った末、通りすがりにUAを聴きながら、解散するビークルに
若干興味があり、レジャーサイトに戻る。
スタンドゾーンでは激し過ぎて見れないだろうが、曲のカンジは
キライじゃなかった。

その後また、路頭に迷いつつ、HIATUSで仮眠を試みるが、夜露が
すごくて冷えるし、露だらけになるしで、横になったが寝られず。
でも、10分ぐらい寝たかも。
やはり、30代ミドルに野宿はキツい×××
テントが必要だと痛感したのであった。。。
[PR]
by pino-little | 2010-08-17 22:15 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little