ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~EGO編~

まだ引っ張るよw

日の出食堂終わり、the HIATUSの途中で仮眠に試みて
失敗し、0時頃からREDSTARに移動。
さすがEGO,結構人がいる。
朝まで寝れないことを考え、遠めのところで見ようと
思っていたが、隙間にどんどん人が入ってきて
見えない~ってなって、結局端だけど前から2番目に。

しばし待ち、いよいよ時は来た!
よっちゃん登場でテンション上がる~↑↑↑
体が半分隠れる勢いの、超女優ハットと、絞り染めのような
服(?布?)で登場。

気づいたら、靄がすごく、幻想的な天然の演出。
北海道らしからぬ湿気のせいね。

love sceneで始まった♪

森ラッピンの声(「愛の歌やで~」)も聞けたしw

JOINの時より曲数も多かったし、アンコールにも
出てきてくれて。
感動したって、泣きそうなよっちゃんがとてもキュート
だったよ~♡→ܫ←♡

同い年で身長も変わらぬはずなのに、根本的なオーラと
いうか、才能が全く違う。。。
郁子ちゃんとよっちゃんは、ジャンルは違えど私の
大好きな女性たち。

体力温存などできるはずもなく、超踊って叫んで
満喫したのでした~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【演奏曲~順不動かも~】
*love scene
*PARANOIA
*サイコアナルシス
*a love song
*SUN DANCE
*下弦の月
*色彩のブルース
*新曲
*Warmy Kiss
*だるい
*Brand New Day
*くちばしにチェリー
*GO ACTION
anc
*MOTHR SHIP
[PR]
by pino-little | 2010-08-18 22:53 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little