ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

RSR 2010 in EZO~LOOPA NIGHT編~

そろそろ最後にしようかと。
それにしても、今さらホフの「遠距離恋愛は続く」と
「サガラハルコさん」って歌ってたのが頭でリピート
している。
あと、「悲しみにさよなら」w

RSRはお祭りで、非現実世界だな~。


で、いい歳をしてテントも持たず眠ることもできず、
EGOでかなりの体力を消耗した(実際、EGOの時点でも
ジャンプできないぐらいの体力だった)私は、
とりあえず、おいしかった十勝元気村のいももち(2回目)
と、値下げしているビールを購入し、椅子で一休み。
いももち好きとしては、表面がカリっとしたあの
カンジ、超ツボ♥

小腹を満たして、いざ、LOOPA NIGHTへ。




LOOPAはいわゆる、クラブノリだと思うので、
ついていけるかかなり不安ではあった。

f0018926_22171332.jpg


靄の効果で、レーザーがかなり幻想的になっている!

着いたらまだ卓球がまわしていた。
途中瀧がちらっと出てきて、観客騒然!

瀧人気、すごし。

次はDJ TASAKA。

映像と、音、パフォーマンス。

クラブなんて、ZOOぐらいしか行ってなかったので、
酔って踊り狂う若者の中で、長靴履いて、もはや
肩を揺らすのが精一杯な老人が紛れているのが申し訳なく
なってくる。。。
で、端に移動。

「止まったら死ぬ」と自分に言い聞かせ、川辺さんの番を
待つ。

そして、川辺ヒロシ、キター!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DJやっている川辺さん、何であんなにカッコいいんだろう。。。
セクシーですらある。

自分に残された、最後のライフポイントを振り絞り、
体を揺らした。
というか、自然に体が動いたというか。。
(ノリは古いのかもしれないけどw)
人もどんどん少なくなってくる中、端にいたので、気づいたら
関係者ゾーンにマネージャーさんがいたり、ANIがいたり、大根さん
(後から知った)がいたり、ロボ宙がいたり。
TOBYさんが若者(迷彩の全身タイツ着た)に肩車されたり。
楽しいカンジになっていて、よかった。
私は朦朧としていたのだけど。。。
ANIが、誰か気づいたと思ったら、にやっとしてまた消えていくのが
かわいかったな~。
一瞬、BOSEくんのような後姿を見たような気もしたのだが、気のせい
かも。
そして、日の出は見れなかったけど、キレイな朝焼けでRISING SUNを
迎えた。
LOOPA最後はDJ KAGAMIのトラックをみんなでプレイ。
画面にも「GOOD MONING KAGAMI」と。
LOOPAは見たの初めてだけど、DJ KAGAMIは毎年RSRのLOOPAで
プレイしていたので、「KAGAMIおはよ~!」「KAGAMIありがと~!」
と叫んでいる若者を見て、感動する。

かくして、私のRST 2010 in EZOは、8月15日5:30で終了。

8年ぶりでかなりムチャをしたが、楽しかった!
好きなアーティストが来たら、来年も行きたいな。
で、もし行くのであれば、テントを持っていくぞw
[PR]
by pino-little | 2010-08-19 22:34 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little