ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

秋の展望

【製菓の部】
作りたいのは
*スイートポテト
*スイートパンプキン
*アップルパイ

栗でも何か作りたいが、高いし下処理が
大変そうなので、六花亭の栗きんとんで
ガマンする。(10月まで待たなきゃだけど)

【ファッションの部】
どんどん会社着に興味がない私(汗

ミネトンカの靴が、あと2足ぐらい欲しい~!
今年の秋のカンジは、割りと好きなので、
欲しいものがいっぱい出てきそうで、ヤバイ×××

まだまだ暑いですが、やっぱり私の中では秋である。

しかし、夏の旬のモノで食べてないものもあるので、
8月中はノルマということでw
できれば海水ウニと、スイカと夕張メロンが
食べたい。
メロンとウニ、高いなー。どうしよっかな~…。
[PR]
by pino-little | 2010-08-24 22:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little