ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ルルド

最近話題のようっすね。

マッサージクッション。

今日某家電量販店に用があって行ったところ、
見つけてしまい、友人と一緒に30分ぐらい
ずーっとお試しでやっていたw

もみ玉が、今まで以上に指でもまれている感触に
近くて、気持ちいい♥
更に物足りなくなり、やはりマッサージチェアに
移動する。
チェアはやっぱ最強!

夜はまた大丸のビュッフェに。
こないだの昼とほぼ一緒でがっかり。
なのに、料金高いのは納得いかないな~…。

しかも、閉店1時間15分前に言ったので、
一気に食べて腹が苦しい~><

もうしばらくいいや。

帰りに駅についたら、またまたどしゃ降り。
もう、聞いてないよ~(泣

ひどいビッシャビシャになって帰ってきた。
雨なのに生ぬるくてイヤなカンジ×××
[PR]
by pino-little | 2010-08-30 23:14 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little