ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

気持ちとしては

RSRが終わり、見にいけなかったけどコヤソニも
キムソニも終わり、日が落ちるのも早くなったので
秋なのです。
しかし、北海道らしからぬ湿度と、連日30℃超えという
異常な気候が体をおかしくする。。。


汗が、異常に流れるのは何なんだろう???
頭と首周りが特にひどい。
年齢のせいなのか?


気持ちは、季節の変わり目に感じるような、
誰にも恋などしていないけど、トキメキたいような
そんなザワザワしたカンジ。

何の出会いもなく、相変わらずスチャとソウルセットに
キャーキャー言ったり、郁子ちゃんの声に萌えたり
しているだけだけどw

扇風機を買いそびれた我が家では、この蒸し暑さが
和らがないと、なにもする気にならない×××

この暑さのせいか、最近カラスの羽がやたらと
道に落ちている。
…抜け毛?…w

暑さとは関係ないが、ハトもやたら増えた気がする。

寒がりで冷え性なのに、湿度にやられっぱなしだ。。。
[PR]
by pino-little | 2010-08-31 22:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little