ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

とうとう!

11月に富山と新潟で行われる、スチャ×ソウルセット
合同LIVEのチケットが先行予約で当たった。

20周年と思うと、今を逃したら自分も今後こんなに動けない
かもしれないし、アーティスト側も来年以降こんなに
動くかわからないので、とりあえず先行予約は
申し込んでおいたのである。

で、チケットを引き換えてきたところ・・・
新潟が整理番号26番、富山においては4番という
奇跡的な番号が取れてしまった!!!
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私のLIVE人生において、一桁を見たのは初である。
これはもう、行くしかないよね。。。
夢にまで見た、ハイタッチもかなうかも知れない
番号なのだ~!!!

最近、かなり落ちていたけど、結構復活したかも♥
現実逃避ではあるがw
[PR]
by pino-little | 2010-09-02 22:39 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little