ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

決意

ついについに、決意した。

脱毛サロンに通うことを。

今日、契約してきた。

日焼けしてるので、10月まで待たなきゃいけないけど、
こんな大金使う決意したのは久々なので
どきどき。。。

これから2年かけて通う(と、いっても2~3ヶ月に
1回のペースだけど)のさ。

それとは別に、2月からほぼ週1で通い続けた歯医者が、
今日ひとまず終了した。
長かったし、金かかった。。。
しかしながら、金属を保険範囲でプラスチックに
したので(劣化が進んでいたのもあり)、口を開けた
カンジがギラギラしなくなったのは嬉しい(笑)

金が貯まらないことばかりしているが、今後を
考えても自分の為になることなので、今のうちに
磨いとこう☆
[PR]
by pino-little | 2010-09-04 20:13 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little