人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

フィーバー

朝起きて風呂に入り出てきたあたりから、
だるいし節々が痛いし
お腹のあたりがざわざわする。

このカンジは、発熱?と思い体温計ではかった
ところ、37.6度。
あるねえ。
しかし、仕事場が休めるカンジではないので
とりあえず息を切らしながら出社。

滅多に高い熱が出ず、最後に熱が出たのは
5年ぐらい前にインフルにかかった以来なので
動揺する。
熱慣れしてないので、実は大変な病気だったり
して…、と大げさに考えたりして。
でも、病院いったらカゼと言われ薬をもらう。

せき止めとかもらったけど、咳は出てないのになあ…。
息苦しいと言ったら出てきた。
今回、何の予兆もなく熱だけでたのが初めての
症状でびっくりした。

頓服薬で熱が下がったので、無事に(!?)乗り越えた。
あのダルさ、つら過ぎる。。。

明日の為に今日は早く寝ようっと。
by pino-little | 2010-09-07 20:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little