ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

最近見る夢は、何かおかしい。

今日も断片的にではあるが、覚えているインパクトの
ある夢。

■笑っていいとも!に出たことがある夢。
コーナー2回、テレホンショッキングに1回出たことが
ある。
テレホンショッキング、誰の紹介なのか、タモさんと
何を話したのか、夢の中でも覚えていないが、出た
らしい。
そして、和田アキ子に「アッコさん、最初に出た時
誰の紹介だったか覚えてます?」と、何故か聞いていた。
どうも、テレホンに出た時は劇団(松岡英明主催の)に
所属している設定だったようだ(笑)

■育ってた夢。
私の果たせなかった、スナックえんどうが鉢で育っている。
しかも、まっすぐに伸びている(笑)
しかし、よく見たらそれはクローバーとシロツメクサだった。
密度濃く、まっすぐ上に向かって伸びてたなあ。。。


なんなんだろうな、夢って…。
[PR]
by pino-little | 2010-09-10 21:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little