ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

インコ

オーロラタウンにある、小鳥の部屋(?)。
鳥がすごく好きってわけでもなかったし、昔から
あるのだけど、最近通勤の通り道にあることもあり、
やたらと癒される。

鳥は、まずあのフォルムがかわいい。
お腹がぷっくりしている、あの形。

で、インコがエサを食べている姿や、顔を尻尾の方に
曲げて寝ている姿、今日は掃除のおばちゃんが
中にいて、みんな一斉に止まり木に避難しており
ずらりと並んでいる姿など、やたらと癒されるので
ある。

相当ストレスが溜まっているんだな-、と思った。
息苦しいカンジも続いているし、先週の発熱なんか
ホントストレスじゃないかと思っている。
(その後何も症状が出ないので)

他の事では解決しないので、やはり仕事がもう少し
ラクにできることを考えなくてはいけないのだろう…。

インコハウスにはセキセインコしかいないのだが、
オカメインコも置いてもらえると、更に癒されるぞ。
昔はいた気がしたけど…。

あああ、ゆっくり温泉でも入ってネコやウサギの
手触りのいい毛をなでたり、アルパカをもふもふ
したい~♥
[PR]
by pino-little | 2010-09-13 21:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little