人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

マーブル

最近支社長が、私を見る度「クッキーはいつ持ってきて
くれるんだ」というので、(つーか、誰が吹き込んだんだ…)
作った。
まあ、マーブルクッキーを作ってみたいと思ってもいたので
ちょうどいいかと。

手持ちの本にベストなレシピがなかったので、今回も
某レシピサイトを参考にさせていただきました。

マーブル_f0018926_2250398.jpg

マーブル_f0018926_2247686.jpg


袋の封の為に買ったテープが、デコレーション用だと判明した為、
袋を飾ることになったw
初めての不器用が作った割りに、きれいなマーブルになった。
まあ、クッキーなので際立ってうまいもまずいもなく。
今回は結構ビジュアル面でまともなので、達成感w
by pino-little | 2010-09-21 22:49 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little