ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

串鳥~マルコ

【金曜日】
会社の人と、久しぶりに串鳥へ。
最近仕事が忙しく、愚痴半分(笑)
一緒に行った人は、プライベートでも
落ち込むことがあり、かわいそうなのだった…。
その大きな壁を乗り越えれば、自由な人生が
待っているはずなので、どうにか乗り越えることを
祈るばかりである。

【土曜日】
友だちとカラオケ&飲み♪
アルコールが入らないカラオケなんて、
何十年ぶりか(笑)
普段歌っても伝わらないスチャダラや
ソウルセットが通じて、かなりテンション
上がる!
UGAの方がマニアックな曲があると思ったのだが
以外となかったので、次は違う機種にしよう。
友だちが「遠距離恋愛は続く」と歌っていて
ホフディラン、買おうかなと思った。

ひとしきり盛り上がった後は、二条市場の
のれん横丁にある「酒と肴と炉端とマルコ」へ。
私は初めて行ったけど、生羊肉が食べられたり
とても料理がおいしい居酒屋さん。
刺身もあれば、レバーペーストや焼き鳥、
ピザなど、いろんなものが食べられて
得した気分!
また行きたいな~♡→ܫ←♡

150分飲み放題付きプランだったのだけど、
青春時代に聴いた音楽バナシで盛り上がり
終電ぎりぎりまで居てしまった。
(一体何時間いたんだろう…)
音楽について、こんなにわかってもらえたのが
初めてに等しくて、ホントにあっという間の
楽しい時間を過ごした。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久しぶりに充実した、幸せな週末☆
[PR]
by pino-little | 2010-09-26 16:43 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little