ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

串鳥→串鳥→つば八→つぼ八

月末の忙しいときに、月曜から木曜まで、毎日飲みに。

前におかしいほど飲みに行ってた時期もあった3人で
安い居酒屋に通った。
串鳥では主任の名刺をもらう始末(笑)

2日目はその後、カラオケまで行って超酔っ払った・・・。
どうやって家に帰ったかも覚えておらず、さらに
目覚ましもかけず寝たらしく、起きたら7:20!!!
いや~、危なかった。。。

なのに、まだ行く。
(行く、というか誘われる・・・)
心が病んでるんだと思うよ(笑)
でも、やっぱり串鳥は安い!
2500円もあればさんざん飲み食いできるし
そこそこおいしい♪

毎日毎日同じ顔ぶれで、よくもまあ、な4日間。
大体極端なので、こんなことが続いたから
もう当分ないんだろうな。
しかし、禁煙のせいか最近ますます体重が
増加傾向にある。。

無意識に食べてるってことなあ。
どうにか歯止めをかけないと、未知の世界に
突入してしまいそう(汗
[PR]
by pino-little | 2010-10-01 22:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little