ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

初回

昨日、脱毛初回行ってきました。

自分の中では結構戻ったつもりだったが、腕の日焼けが
まだダメとのことで、その他の部位をうける。

見えないけど、おそらくシェーバーのようなもので毛を
短くし、さらにほくろや埋もれ毛にシールを貼られる。
(黒に反応する為)
そして、冷たいジェルを塗られた後は、光を当てられる。
多少チクっとする時はあるが、ニードルのような痛みでは
ない。
数回パチパチやった後は反対側、腋というカンジで、
結構短時間でさくさく進んだ。
しかし、腋はくすぐったくてガマンならなかった・・・。
なぜか右だけダメだ、私。

10日~2週間で、つまむと毛が抜けるらしい。
(全てじゃないけど)
なので、今のところ見た目に何の変化もない。
脱毛をした実感ゼロ。
とりあえず、10日後が楽しみなのである。

そして、次回は12月。
しかも、24日とか25日しか空いてなかったので、
24日に予約を入れた。
世間はクリスマスイブだけど、ま、いいや(笑)
[PR]
by pino-little | 2010-10-03 17:47 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little