ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

保湿!保湿!保湿!

昨日脱毛に行った時、保湿をきっちりするようにと
散々言われた。

普段のお手入れで使っているバイオイルは、超しっとりして
保湿には最適なはずだが、そもそもの肌が固くなっていると
入っていかないのである。

特に腕などは夏の日焼けで、きっと水分が足りなくなって
いるのだろう。。
角質を取るためにピーリングジェルを買ってみたり、
顔も毛穴対策にいろんなクレンジングや洗顔を試している。

昨日、マッサージソルトを買ったので試してみた。
全身(頭や顔も)使えると書いてあったので、全身に試す。
ちょっとひりひりするカンジもあったが、あまりこすりすぎないように
気をつけながらマッサージ。

その後風呂に入ったら、すごい汗。そして、急に温まった。
更に、肌がしっとりした。
顔も体もしっとりして、いいかも。
やっぱ塩はいいのか。
顔の毛穴も心なしか引き締まった気分。
[PR]
by pino-little | 2010-10-03 22:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little